

南森町ごはん(^-^)/

南森町オススメごはん(。>ω<。)ノガッツリ編


株式会社キョウシン南森町店のお隣!黄色い看板が目印の船場カリーさんの 
やきにくカレー ですっ
IMG_4394.jpg

(えびフライはサイドメニューです)

かなりボリューミーです!!!このカレーはそんなに辛くないので
辛いのが苦手な方も大丈夫だとおもいますヾ(o´∀`o)ノ

(ノーマルカレーはちょっと辛めかもです・・・。)



IMG_4164.jpg


商店街の中にある、えびのやさんのえび2本丼!!!!

とってもおいしいですこちらも大変ボリューミー!!!!


おなかいっぱいでねむたくなっちゃうので要注意!





キョウシン南森町店にご来店の際は是非行って見てください~
ご来店お待ちしております!!!!!

食欲の秋

こんにちは!もう九月!!!(°_°)

夏も終わりかけ?!
みなさん海に、プールに、お祭りに・・・楽しまれましたか??


私はさっそく食欲の秋です
ケーキ、アイス、ポテト、ケーキ・・・!!!笑
秋は美味しいものであふれるので困りますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べてばかりでは太るので、
ど☆はまりしている、巷で話題の'ポケモンGO'でカロリーを消費しております。
一日にめっちゃめちゃ歩きます!!!笑

みなさん、歩きスマホは


だめ、絶対。ですよ!!!

キョウシン南森町店の近くには大阪天満宮や天神橋筋商店街があるので、
ポケストップも多いですよ!


涼しくなってきたこの時期にお部屋探しはいかがでしょうか??
是非一度、キョウシン南森町店にご来店ください♪
皆様のご来店心よりお待ちしております♡♡

天神祭


○o。(○゚ω゚)ノおひさしぶりですヽ(゚ω゚○)。o○


7月24,25日は天神祭でしたね!!!
行かれた方も多いのではないでしょうか?!

私は、安定の花より団子スタイルを貫き、、、、
はしまき(2件) カステラ(2件) ポテト
などだいすきな屋台フードを楽しみました

まさに 最 アンド 高 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ですね


ポケモンもたくさんゲットしました。
一番の収穫はミニリュウですね!!!

ピカチュウはどこでゲットできるのでしょうか??(ノ_<)
目撃情報お待ちしております。


皆様もいいお部屋(とポケモン。。。。)をゲットしに
是非★キョウシン南森町店に
お越しくださいヾ(o´∀`o)ノご来店、従業員一同心よりお待ちしております。


春が来たーーーーーー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
季節はすっかり春ですね

春とゆうことで、4月8日から造幣局の通りぬけが始まっております。
なので、南森町には人がいっぱいです。。。。。。

まだ、お花見に行っていない方は是非、南森町にお越し下さい 笑


お部屋探しの方は、キョウシン南森町店へ(^-^)/

十日戎!!!!


商売繁盛笹もってこい~

IMG_2355.jpg

キョウシン南森町店 全員で、営業後に堀川戎に行ってきました!
人があふれていました~~~~福娘とってもかわいいヾ(o´∀`o)ノ




おまつりといえば屋台(。>ω<。)ノ
カステラ、はしまき、フルーツの飴は絶対です!(笑)

IMG_2365.jpg

無事にメロン飴とぶどう飴をGETしました

リアルメロンを想像していましたが、ドライメロンで少し残念でした
みかん飴をたべたことが無いので次はみかん飴に挑戦したいです

IMG_2357.jpg


一段と寒くなってまいりましたが、風邪にはお気をつけください

みなさまのご来店心よりお待ちしております



プロフィール

キョウシン南森町店

Author:キョウシン南森町店
キョウシン南森町店
大阪府大阪市北区天神橋2丁目
5-29
TEL:06-6357-3380
FAX:06-6357-3395
HP:http://www.kyoshin-minamimorimachi.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
